ークスのサービス裏を歩いてみることも出来る。人通りはほとんどないのだが・・・
ソコには、裏で活躍しているレッキ車輌の姿が伺える。
レッキはラリーにおいて非常に重要であり、かつレッキの車輌は競技時のソレとは別である。
大抵のワークスーがランエボやインプレッサをしようしていたりするこの現状。
あ、勿論他の車種でレッキしているチームもございます、ハイ。

ランエボを発見

さて、表からワークス車輌のサービスを見まくったら、今度は裏に回って歩いてみる。
そうすると、レッキ車輌をいくつか発見することが出来た。
赤いランエボ6。去年は青いエボ6もいた。
ラリージャパン2006 サービス裏のレッキ車 ランエボ その1
次に、何故か、かなりの重整備と思われる作業をするエボ6を発見した。
ちなみに洗車も行っていた。
ラリージャパン2006 サービス裏のレッキ車 ランエボ その2
コチラのエボ6は普通にジャッキアップされていたのだが・・・・
ラリージャパン2006 サービス裏のレッキ車 ランエボ その3
コレは上の写真と同一車輌。
ラリージャパン2006 サービス裏のレッキ車 ランエボ その4
片側のみにウマを入れて、すげー角度で整備中のエボ6(笑

インプレッサを発見

インプレッサの駐車場(爆)を発見!これはまさにスバルの裏手。
誰もレッキ車には用はねぇ!というぐらい私しかいない(汗
ラリージャパン2006 サービス裏のレッキ車 インプレッサ その1
裏手にズラっと並べられたインプレッサ。
ラリージャパン2006 サービス裏のレッキ車 インプレッサ その2
前席も、かなりフィルムで覆われている感じ。
ラリージャパン2006 サービス裏のレッキ車 インプレッサ その3
こういったフォグランプの装備方法も、自分の車のモデファイ構想に凄く役に立つ。
積極的にとりいれませう(笑


ミニカー工房「ImaginS」