三菱のラリーカー -ミニカー-
ランサーエボリューション6.5 Gr.A(1/18)
トミ・マキネンエディションとして発売されたランサーエボリューション6.5のラリーカー。
前年のエボ6とはリアサスペンションの仕様が違う。
WRカー開発に入り、またそのWRカー投入までの暫定的な改良としてFIAに認めてもらったため、リアサスペンションの改造が可能であった。
ランサーエボリューション6 Gr.A(1/18)
トミ・マキネンがワールドチャンピオン4連覇を達成したエボ。
マルボロ仕様ではあるが、モンテカルロ仕様であるためロゴはない。
ランサーWRC04(1/20ラジコン)
三菱がWRC復帰の04年にひっさげてきた、ランサーセディアベースのWRカー2代目。
まるでGTカーのようなエアロ形状、独特のリアウィング。
ちょっとビックリする出で立ちであった。
ランサーWRC05(1/20ラジコン)
三菱復帰2年目。04から改良されたフロントフェンダーとカラーリング。
この年からランサーは高いパフォーマンスを発揮し始め、TOPに食らいつけるようになってくる。
しかし、06年から再び休止という判断に。